中古一戸建てを建てよう【ハイグレードな物件の中から選ぶ】

記事リスト

注文住宅の代表的な会社

一軒家

環境も考慮に入れています

東新住建は戸建分譲住宅事業では愛知県では代表的な会社です。戸建住宅は建売住宅と注文住宅に大きく分かれます。建売住宅は供給者の指導の下で、企画、建設から供給までを一貫して行うものです。特にコストを抑えたプレハブ住宅に多く見られ、小規模である為、土地を生かして安く住宅を供給できるメリットがあります。一方で東新住建が得意とする注文住宅は、暮らしに合わせた土地探しから始まり、住宅購入者の希望をふんだんに取り入れながら、住宅を建てることができるので最近は人気があるのです。普通、希望に添って間取りやデザイン、設備などを決めるとなるとコスト面で高くなり、予算を越えるケースも出てきます。しかし東新住建の強みは絶えず住宅ローンの軽減のために高品質低価格な資材を探し求め供給できるルートが確立されていることなのです。ですから予算内に抑えるノウハウも、実績もあります。最近では東新住建では太陽光発電パネル搭載の住宅や国産材を用いた環境を第一に考えた住まい提供を行なっています。太陽光発電エネルギーは家計に優しいクリーンなエネルギーであり、国産材は気密性や断熱性が高いのが特徴です。建てる時だけでなく、建てた後のことも考慮した注文住宅の草分け的存在になっているのです。また注文住宅でありながらこのようなコスト削減が実現できるもう一つの理由は、大手の住宅供給業者と違い高いコストがかかるモデルハウスに出店していないことです。広告も最小限に抑え、余分な費用をかけない努力をしてきているから注文住宅にして予算内で理想の住宅が供給できるわけです。

PICK UP

男女

地元の業者の施工プラン

施主のニーズに合った注文住宅のプランを提案したり、土地探しもサポートしてくれるのが、福岡で人気のある工務店の特徴です。住宅展示場で業者と相談したり、工事現場見学会で建物についての理解を深めると、計画の具体化もスムーズに進められるでしょう。

女性

住まい購入のテクニック

マイホーム購入の初心者が、寝屋川の新築一戸建てを探す場合には、不動産情報サイトで物件を絞り込むのが効率的です。不動産会社の店舗で相談したり、リクエストサービスを活用するのが、宅地や格安な物件を手に入れるためのポイントです。